★モエブロ★

元気モエモリぼんやり珍道中~

萌のすみか



f:id:moemori_dayo:20190917055437j:image

 

14日はハードワコのドルボレースからのハード天獄してきたよ!

お写真多いのでブログ~


f:id:moemori_dayo:20190917055801j:image

2周してきたんだけど、最初はヘルボで!ハードワコにあうにあわないかかわらず、私はヘルボが大好きです💀なんかロックじゃん💀✨


f:id:moemori_dayo:20190917060038j:image


f:id:moemori_dayo:20190917060052j:image

敵にあたるし、コース間違えるに、遅くなるとこにつっこむしで7分台を記録(*ˊᵕˋ*)なんでやねん🦍

 


f:id:moemori_dayo:20190917060202j:image


f:id:moemori_dayo:20190917060221j:image

ゴール地点で記念撮影


f:id:moemori_dayo:20190917060257j:image


f:id:moemori_dayo:20190917060310j:image

人数多いから3列!いっぱいいるねー(*ˊᵕˋ*)

 

 


f:id:moemori_dayo:20190917060420j:image

2周目はかおさんの助手席...は嘘で


f:id:moemori_dayo:20190917060508j:image

ホルスだっけ?のドルボ!すーーーーーってうごくのがシュールで好きです。リオナちゃんに花火置かれたよ(*ˊᵕˋ*)

 

こっちの結果も6分切れませんでしたのでやっぱり才能がないです!誰がサブ相乗りさせて!ほんと!お願い!

 

そのまま天獄行く流れになったので!


f:id:moemori_dayo:20190917060717j:image

神ベルトがでる妄想(ベルト結局出なかった)


f:id:moemori_dayo:20190917060758j:image

お留守番したり


f:id:moemori_dayo:20190917060825j:image


f:id:moemori_dayo:20190917060834j:image

戦ったり

 


f:id:moemori_dayo:20190917060909j:image

通りすがりの方とも写真を撮っては


f:id:moemori_dayo:20190917060935j:image


f:id:moemori_dayo:20190917060953j:image

戦いました!


f:id:moemori_dayo:20190917061032j:image

楽しかった~!

 

ハードワコは別にバトル系の集まりでもなんでもないけどそれなりに得意な人が何人かいてそれなりに倒せる感じがとても楽しいです😉

気兼ねなくていいね!

 

楽しかった~!また期間限定のイベでも遊べるといいな~!

レースは人数の縛りがないのが最高だった(*ˊᵕˋ*)

 

それではみなさま、ごきげんよう~♪