★モエブロ★

元気モエモリぼんやり珍道中~

萌を捧げよ ~the secret Shangri-la~

f:id:moemori_dayo:20190810210047p:plain

ハードワシュカ(セカンドインパクト

に、参加させてもらってきたよ。

出だしからいつものどうにかかおさんのブログに載せてもらおうというハラスメント。

ブロハラですね。これからも頑張ります。

 

基本はいつもありのままの私(魚女)でいくんだけどこれはドワ子で行く方が100万倍たのしいので課金ドワ子でまた参加^^

「最近よくドワ子でいるね^^」って何人かに言われましたw

 

f:id:moemori_dayo:20190810210535j:plain

楽しみすぎて早めの21:30に到着。

f:id:moemori_dayo:20190810210851j:plain

増えて

f:id:moemori_dayo:20190810211015j:plain

増えて

f:id:moemori_dayo:20190810211128j:plain

増えたあ~(>_<)

今回は5チームまでできた☆

f:id:moemori_dayo:20190810211551p:plain

f:id:moemori_dayo:20190810211933p:plain

f:id:moemori_dayo:20190810212022j:plain

f:id:moemori_dayo:20190810212045p:plain

ドワ子ちゃん魚に比べて小さいし、さらに黒いしでもうなにもみえない

一回途中で終わっちゃって何かと思ったら全員落ちちゃって

全員落ちちゃうと途中で終わっちゃうことをハードワシュカで学びました!w

めちゃくちゃうける

f:id:moemori_dayo:20190810212659j:plain

f:id:moemori_dayo:20190810212719j:plain

途中突如モエモリの撮影会始まったり

f:id:moemori_dayo:20190810212611p:plain

一回ばらして組みなおしたり

三回組みなおしてもなぜかずっとリオナちゃんとは一緒だった。ファムファタール(運命の女)かな?

 

f:id:moemori_dayo:20190810213202j:plain

かわいい

f:id:moemori_dayo:20190810213229j:plain

かわいいいい

f:id:moemori_dayo:20190810213347p:plain

誰が勝ってもスーパーおめでたいんだけど、ハードワコはやっぱりセンターにオスカルちゃんがいるとこれ!って感じがするので結果発表画像はこのスクショ!

 

f:id:moemori_dayo:20190810213648j:plain

最後集合写真をとって終了。

このときずっと声優の子安さんのお話をしてました。(ごく一部のハードオタワコ数名で)

初めましてのドワ子ちゃんも何人かいてうれしかったなあ^^

 

ぐだっちゃう時間もあったけど、誰かが率先して動かしてくれるからありがたい(*‘∀‘)

プレイべじゃなくて、なんだろ、とにかくあったかいあつまりだったw

ハードワコの先輩方はみんなやさしくていっぱいちゅき(*´з`)

最後オスカルちゃんからちょっとしたお知らせもあってめちゃくちゃ楽しみ!

トラシュカ以外でもみんなとワイワイできたら嬉しいです。

 

 

トラシュカは12日までの期間限定イベントなので、まだの人は急げ急げですよ!

私はサブはあきらめましたwww

 

それではみなさんごきげんよう~♪