★モエブロ★

元気モエモリぼんやり珍道中~

萌がいた夏


f:id:moemori_dayo:20190918084235j:image

15日はマリア団のフリマのお手伝いしてきたよ!

お手伝いとか言ってるけど結局いるだけ担当だよ!

色々反省もしてるのでそれは最後に!

 


f:id:moemori_dayo:20190918084503j:image 

今回はマリアタウンをフルに使って


f:id:moemori_dayo:20190918084532j:image

お家の中で販売したり


f:id:moemori_dayo:20190918084614j:image


f:id:moemori_dayo:20190918084627j:image


f:id:moemori_dayo:20190918084645j:image

お庭で販売したり!

 

お料理、ぬいぐるみ、庭具、家具、釣り道具、職人道具、土地、闇市()らへんを売ってる。バザーより安く販売してるので、お時間ありましたらまだ来たことない人もぜひ!

 

私ももうちょっとちゃんと告知ブログとかかきたいんだけどバタバタしてしまって💦

 


f:id:moemori_dayo:20190918084928j:image

そういやダイシさんも遊びに来てくれたよ!ありがとうw今度レギロいこうね!

来てくれて嬉しかった(*ˊᵕˋ*)


f:id:moemori_dayo:20190918085101j:image

スタッフ側がドワ子ちゃん多いからお客様もドワ子ちゃんいっぱい~妄想ラインかわいいね~(*ˊᵕˋ*)

 


f:id:moemori_dayo:20190918085300j:image


f:id:moemori_dayo:20190918085311j:image

ステージもあったんだけど、人が多くて見えなかったので裏方気分で後ろから見てたよ✩.*˚


f:id:moemori_dayo:20190918085405j:image

リオナちゃんに山口百恵世代か聞かれたけどさすがにそれは親世代だよw


f:id:moemori_dayo:20190918085505j:image

もーアジェちゃんこんなに散らかして~


f:id:moemori_dayo:20190918085530j:image

お面()


f:id:moemori_dayo:20190918085547j:image


f:id:moemori_dayo:20190918085602j:image

 

キキちゃん姉妹は今日もかわいい(*ˊᵕˋ*)


f:id:moemori_dayo:20190918085633j:image

そして哀れなるモエモリは2度目のステージの途中で意識をなげてしまい気がついたら朝でしたほんとごめん

 

ほんとごめん

 

こんなこと初めてでびっくりした。。。

 

とまあ、そんなこんなで1番上の土下座画像になるわけです💀💀💀

 

 

以降はちょこっと暗めの反省になります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ホントは一緒にお手伝いするはずだった人がいたんだけど、急にいなくなっちゃって、

直前までお話聞いてたりしたんだけど、仕事で目を離してたら(  ; ᯅ ; `)

ただ、ゲームを辞める辞めないは私にはなんの強制も出来ないし、本人が決めたなら尊重しなきゃで、

 

でももうちょっとちゃんとお話きけてたら、とか、そんなこと考えちゃう。

 

自分にはなんの力もないけど、なんか出来たのかなって、欲張りだから全部やろうとして失敗したりするから、自分のこと分かってないのに人の心配できるのかもよく分かんないんだけどw

 

誰かが居なくなっちゃうのは寂しいね。

 

私はもっと貴方と遊びたかったよ。

 

 

 

 

 

 

 

ちょこっと湿っぽくなっちゃったけど、

 

理想としては、このゲームが終わるまで、みんなで仲良く遊びたいです。

難しいのはわかるけどね。

 

ね。

 

理想を抱いて溺死する。

 

そんな感じ。

それではみなさん、ごきげんよう~♪