★モエブロ★

元気モエモリぼんやり珍道中~

終端の萌と異世界の騎士

~ これは私のプリキュアサブキャラ、

モエリコとモエタムがカンダタに変身する迄の、壮大な戦いの序曲である ~


f:id:moemori_dayo:20190831134427j:image

ということでね、やっとね、この2人もね、カンダタにね、する時がきたんですね。

 


f:id:moemori_dayo:20190831134522j:image

f:id:moemori_dayo:20190831134955p:plain

レシピはこんな感じなんですけど、今回はお金もないのでレベル上げも兼ねてグリーブとアームを白箱しに行きました!二人一緒に!

 

私のカンダタドレアはこの組み合わせってもう決めたので、自キャラをするときはコレです!(腕だけ男子はなかったり違うの付けたりしてるけど、女子は絶対ステージアーム!)

 

f:id:moemori_dayo:20190831135116p:plain

こんな感じのメンバーで!全部モエモリ頼りです!

グリーブはゴブル西にデンタザウルスを倒しに行きましたー!


f:id:moemori_dayo:20190831135556j:image


f:id:moemori_dayo:20190831135619j:image

わりとすぐ出たので次はシエラ巡礼地でダークペルシャからステージアームを!


f:id:moemori_dayo:20190831135803j:image

これもすぐ出た!

グリーブ、デビルアームからも出るはずだからシエラだけで事足りたかも?w


f:id:moemori_dayo:20190831140056j:image

(わりと歩いてたしw)

 

途中映えそうな写真も取りつつ、


f:id:moemori_dayo:20190831140322j:image


f:id:moemori_dayo:20190831140339j:image

 

レベルが追いついてないのでアームとグリーブをドレスアップしようとメギに行った時悲劇は起きました。。。 

 

f:id:moemori_dayo:20190831135149p:plain

紫文字やーん\(^o^)/


f:id:moemori_dayo:20190831140503j:image

いそげいそげ!でようやくクエスト終わらせてドレスアップ解放w


f:id:moemori_dayo:20190831140548j:image

これが、ようやく下積み緑時代を抜けて...

f:id:moemori_dayo:20190831140607j:image

こうじゃ・:*+.*1/.:+

 

 


f:id:moemori_dayo:20190831143909j:image

そして...


f:id:moemori_dayo:20190831143934j:image

上手に出来ました~♪♪♪ゆめかわい~!プリキュア~!

 


f:id:moemori_dayo:20190831144019j:image

と、以上カンダタが生まれるまでの道のりでした~!

みんなもカンダタ着よう!あと!クリムゾングリーブ足綺麗に見えるからめっちゃオススメ!
f:id:moemori_dayo:20190831144526j:image

いつかカンダタマント集会開けたらいいですね✌

 

それではみなさんごきげんよう~♪

 

 

*1: °ω°