★モエブロ★

元気モエモリぼんやり珍道中~

探し物はなんですか?


f:id:moemori_dayo:20211007080916j:image

 

やんなきゃなー!を少しずつ片付けました。

 



f:id:moemori_dayo:20211007081454j:image

防衛の職うめ。

防衛ルーム所属してたのにさぼってて、スライムだけ埋まってなかったのあって野良で何度が失敗しつつも埋め終わりました。マッチングした野良の皆さんありがとう!!!

 


f:id:moemori_dayo:20211007081743j:image

王家の迷宮のゴールドとかが高いとこも最深部まで。

みんなちゃんとやってる???

 


f:id:moemori_dayo:20211007082301j:image
モエツグのバッジ

エンペラーまではまだまだかかりそうです。

 

 

 

ちょっとやる気になればすぐ達成出来ることは結構やる気になれるよね。

 

 


f:id:moemori_dayo:20211007083646j:image

あとは日々バラシュナとゴリラの羽根をむしりたいなと思ってますが趣味で他のも行きたいと思ってます。

 

 

 

 

★6までに終わらせなくてはと思って目を逸らしていること。

 

宝箱コンプリート

 

まじでバージョン1、2、3が全然終わってなくて途方にくれてる。けど、ちゃんとしたい、けど、多すぎる。

めんどくさい思いをしてやっとたどり着いても赤い宝石1個とかだったりするから金策にはならない😇😇😇

でも綺麗に埋めたい。やるしかないのか。。。

 

 

 

モンスター図鑑うめ

 

魔界はちゃんと見破ってると思ってたのに見破ってないフィールドのやついたw愚かなるモエモリ。

転生は終わってます✌️

 

 

 

なんかこれをやろう!って言うのあると楽しいよね。貪欲に探して行こう。無理にしない程度に。