★モエブロ★

元気モエモリぼんやり珍道中~

萌が瞬くこんな夜に

f:id:moemori_dayo:20190803081901p:plain

 

ドワ子集会250回おめでと~んございます~★

ということでまた参加させてもらってきました!

基本サイノキミちゃんと参加するときは二人はプリキュアなので?通話しながらさんかしてます。なので私たち二人の間のチャットがすくないんですね。

 

ちなみにサイノキミちゃんは10年以上のリア友です。

今更なんですがドワ子集会はガタラの展望台スタートなのでギルドまで飛んでから向かいます((((oノ´3`)ノ

梯子の下ではお出迎え~!

f:id:moemori_dayo:20190803091348j:plain

f:id:moemori_dayo:20190803091419j:plain

ここにいるドワ子ちゃんたちはスタッフ側のドワ子ちゃんが多いみたいなのでなにかこまったら聞いてみるのもいいかもですw

f:id:moemori_dayo:20190803082149p:plain

f:id:moemori_dayo:20190803082232p:plain

f:id:moemori_dayo:20190803082421p:plain

出だしから~キキ~ちゃんの意識の高さに度肝をぬかれる。

キキちゃんはほんといつも意識が高い。

f:id:moemori_dayo:20190803091615j:plain

f:id:moemori_dayo:20190803091637j:plain


展望台では所属してる何かがあるドワ子ちゃんはだいたいいつもいるところがきまってます、私はハードワコなのでここ。

ドワ子ブロガーの『カビ団子を添えて・・・(かお味)』のかおさんもいつも混ざってくれます(´▽`*)

近くに並んで写真撮ったと思ったのにチャットに夢中でちゃんとできてなかったみたい(´;ω;`)ウッ…

アホモリ(>_<)

かおさんとイベで会うと「またかおさんのブログにのっちゃうな~?!」と煽りを入れるモエモリですこんにちは(*´з`)

 

そのあと本日のお散歩目的地が発表されて移動~

今回はオルフェアからプクレットの村の浜までのお散歩でした

 

f:id:moemori_dayo:20190803093101j:plain

ドワ子の時はとうせんぼしたい

f:id:moemori_dayo:20190803093151j:plain

さっきブログ煽りをしたのがいけなかったのか、かおさんに煽り運転をうけたり

f:id:moemori_dayo:20190803093252j:plain

ほられましたが私は元気です(´▽`*)

 

f:id:moemori_dayo:20190803082702p:plain

アジェナちゃんが別アカでイベント参加してたので運びましたw離席w

突然ドワ子集会250回記念おめでと~☆って騒ぎだすからびっくりするw

f:id:moemori_dayo:20190803093512j:plain

f:id:moemori_dayo:20190803093535j:plain

巨大雪だるまのとおせんぼみるとドワ子集会だ~って感じがするのでたのしい^^

 

f:id:moemori_dayo:20190803093702j:plain

f:id:moemori_dayo:20190803093737j:plain

f:id:moemori_dayo:20190803093801j:plain

村についたらすぐハードワコ活!今回は崖の上で陣取ってました!ドワ子文字参加できんくてざんねんだったー

有名な青いお方とパシャり☆ハードだわ・・・

 

崖で遊んだり

f:id:moemori_dayo:20190803094221j:plain

f:id:moemori_dayo:20190803094255j:plain

下のぞいたり

f:id:moemori_dayo:20190803094104j:plain

 

f:id:moemori_dayo:20190803094130j:plain

あっ・・・

 

f:id:moemori_dayo:20190803094352j:plain

海入れないけど水着に着替えたり

f:id:moemori_dayo:20190803094454j:plain

浜のドワ人文字みてました^^

7は映ったんだけど250が映らなかった貧弱PC

f:id:moemori_dayo:20190803094612j:plain

 

f:id:moemori_dayo:20190803094641j:plain

f:id:moemori_dayo:20190803094705j:plain

250はツイッターとかで上げてくれてる人たくさんいるから探してみてください><

綺麗にできてたよ!②個に分けてもこのざま・・・

f:id:moemori_dayo:20190803094858j:plain

文字と時間前後しちゃいましたが花火もめちゃくちゃ上げてくれてた~綺麗だあ~ありガタラ~

 

私は参加し始めてまだ10回くらいの新参者なんですが250回てほんとすごいですよね。

そんな続いてるイベほかにしらんからドワ子ちゃんの結束力すごいです!

つづいてて、出会えてよかった~

楽しい~^^

 

ドワ子集会は毎月後ろに2が付く日(2日、12日、22日)に開催されてます!

ドワ子ちゃん好きって気持ちがあれば種族性別問われません^^

 

見てるだけでも面白いし、することなかったらよかったらハードワコフレームでお写真撮りにきてください~

ハードワコは見た目はハードだけどみんな興味持ってくれる人にはウェルカムなかわいいドワ子ちゃんばっかりです^^魚の私でも仲間にいれてくれるんだもの( ;∀;)

 

他のドワ子ちゃんのあつまりとかもきっとそうだと思うな~(´▽`*)

法被もすきあらば混ざりたい^^

 

いっぱい写真貼りたかったからめちゃくちゃ長くなっちゃったw

最後まで読んでくれた方ありがとうです!

 

それではこのへんで、ごきげんよう~♪