★モエブロ★

元気モエモリぼんやり珍道中~

萌はドックファイト

f:id:moemori_dayo:20190804183804j:plain

昨日はハードワシュカ(ハードワコメンバーでのトラシュカの意味)に参加してきました!(一部では虎酒家ともよばれてる)

モエモリ選手2日連続でドワ子ちゃん!普段魚男な彼も、オガ子ちゃんな彼女もドワ子になってましたよ^^

ふふふ^^

 

f:id:moemori_dayo:20190804184354j:plain

モエモリは30分くらい遅れてっちゃったんですがまだ一戦しかしてないとのことだったのでよかった~

オスカルちゃん不在でもてきぱきと統率をとってくれる子が何人もいるから甘えちゃいます。

f:id:moemori_dayo:20190804185024j:plain

ドワチャワチャ~☆

f:id:moemori_dayo:20190804184947j:plain

『カビ団子を添えて・・・(かお味)』のかおさんも本日も参加だよ!

かおさんのブログもチェック&ポチポチだ!かおさんのブログ写真多いしわかりやすくて大好き(´▽`*)

 

f:id:moemori_dayo:20190804190307p:plain

そんなこんなて適当にチーム組んで

f:id:moemori_dayo:20190804190411p:plain

最高にハードな夏しちゃってるドワ子してきました。

f:id:moemori_dayo:20190804190512p:plain

ブログに書いてみんなに楽しさを伝える、という意識が低すぎて

プレイ中の画像がこれしかありませんでしたああああああああああああああ

そう、自分だけ楽しんでしまいました。

だってもう途中からどれが自分かわかんなくなるんだもんめっちゃおもろいわ

 

f:id:moemori_dayo:20190804191118j:plain

途中ぬけたり遅れて参加な子もいるから毎回整列するハードワコ

 

f:id:moemori_dayo:20190804191159j:plain

一戦終えてワイワイするハードワコ

 

f:id:moemori_dayo:20190804190816p:plain

結果発表のハードワコ

この、瞬時に自分を探すことができない感じがめっちゃおもしろい(*‘∀‘)

やってることはほんと単純で、ざっくりなかんじで、見た目はハードだけど中身はゆるふわな子ばっかりでたのしい^^

みなさん仲良くしてくれてほんとにありガタラ~☆

f:id:moemori_dayo:20190804193623j:plain

最後キキちゃんが有志で花火上げてくれたのに住宅地看板~!!!!!!

 

 

野球で忙しいのに話しまとめてくれたオスカルちゃん、言い出してくれたナツメグちゃん、遊んでくれたみんなほんとにありガタラ~(>_<)

 

ドワ子集会以外でも楽しく遊べるのほんとうれしいな^^

また集まるときは全力で参加したいです^^

 

ハードワコはまざりたい!って思う皆さんの参加をお待ちしておりますので、なにかありましたらお近くのハードワコまで!

ドワ子じゃなくても、黒くなくても、見た目はハードに心はソフトに楽しく遊んでくれるならだれでも大歓迎です~^^わーい^^

 

それでは皆さんごきげんよう~♪