★モエブロ★

元気モエモリぼんやり珍道中~

モエモエサマー(^ω^)ノ

週末にお手伝いしたり、参加したりするイベントとか集まりとかをちょろっと紹介しようと思いまーす🦍

興味あったら一緒に行こ行こ(*ˊᵕˋ*)


f:id:moemori_dayo:20190808165516j:image

ハードワシュカ(セカンドインパクト
8/9(金) 22時 鯖22  バルバトスらへん?ちょっと離れたとこかも?

黒い集団がいたらそこです。わかりやすいと思います~

 

21時くらいからぼちぼち集まってると思いますw

 

プレイべではなくみんなでやろー!って感じなだけなので適当に混ざって適当に黒いトラシュカやるかんじですw

連絡がもれてた時のための告知って感じですが、ハードワコ混ざりたい人をハードワコは拒みませんのでよかったら~!

 

ほんとあくまで適当です!プレイべじゃないからごちゃごちゃしてるかもです!www

ドワチャワチャ!!!!!!

 


f:id:moemori_dayo:20190808181650j:image

第4回マリア団フリーマーケット
8/11(日)21時~

マイタウン『マリアタウン』ID 2825-3793

前回からただいるだけのお手伝いをしてるマリア団のバザー?フリマ?だよ!(画像の文字しくった感強い)

料理、釣具、職人道具、家具、庭具、トゥーン土地など普通にバザーで買うよりお安く売ってます!しかもかわい子ちゃんの手作り!やったー!

 

よかったら覗きに来てください~✨✨


f:id:moemori_dayo:20190808182356j:image

↑前回のただいるだけの私とちゃんと仕事しながら写真撮ってくれたキキちゃん

 


f:id:moemori_dayo:20190808182517j:image

 

ワンコ集会

8/11 (日)23時~

鯖21 ジュレット南入口

 

お世話になってるルームの主、なのはさんの毎月開催してるイベントだよ~🐶

 

みんな犬耳だったり、ついてくんのわんちゃん連れてきてたり、お散歩してお話して~のゆるゆるイベントです(*ˊᵕˋ*)

 

今回は迷子チャンス無いけど過去に迷子になった事あるんだけど、スタッフさんが素早く対応してくれる素敵なイベントです


f:id:moemori_dayo:20190808183753j:image

↑ミリカさんに迎えに来てもらってさらにドルボにも乗せてもらうモエモリ()

 

今回はジュレットの街から奥の浜辺に泳ぐお散歩(?)なので水着も必要です~!

可愛い女の子の水着犬耳姿を堪能出来るチャンスだ~🐶🐶

 

と、ただの参加者ですが、楽しいイベントだから書いてみたよw

知らなかった~終わってる~は悲しいですものね。

 

それでは、ごきげんよう~♪