★モエブロ★

元気モエモリぼんやり珍道中~

真夏の夜の萌

f:id:moemori_dayo:20190801180714j:plain

こんばんわっしょい!
脳みそに生クリームつまったさすらいのパンケーキ魚女モエモリです(*ˊᵕˋ*)

とりあえずっていう感じなんですが、ブログを開設してみました!

Twitterだけだと写真貼りきれなかったりするのとか、お友達のイベントについてもっと書きたいなーって時に使いたいな!と思ってついカッとなって

めちゃくちゃ不定期だしランキングとかも参戦するつもりもなくて、とにかくここでは私がルールだ、です。


暇つぶし程度に見ていただけたら嬉しいです~



ちなみにまだ、はてなブログの使い方がいまいちわかってないです。

└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

それではごきげんよう~♪