★モエブロ★

元気モエモリぼんやり珍道中~

好き、だけを、かき集める。

f:id:moemori_dayo:20210920223957j:image

数日ぶりの自キャラは


f:id:moemori_dayo:20210920224239j:image

やっぱりかわいかった。(キラキラネオンぽい写真撮れないかなーって頑張ってたネタバレ)

 

非表示でログインしてみたはいいものの、やっぱり別キャラやろうかと思ったら目の前にみょんが降ってきました。


\親方ーーー!!!上からみょんが降ってきました!!!!/




 

色々思いつく好きなところ行こうと思って、

写真だけでどこだかわかるかな?

 


f:id:moemori_dayo:20210920224509j:image

遺跡にロマンを感じるのでここ大好き。

なかでもこの石の橋に木が真ん中に生えちゃってる感じが時の流れをすごく感じさせてロマンティックだと思ってます。

あとここで使われてる曲色んな遺跡で使われてるんだけどとにかく好きです。


f:id:moemori_dayo:20210920224702j:image

サブの仕草とりにきたり、メガルーラのクエでもきたんだよな。最近。

 

 

 


f:id:moemori_dayo:20210920224826j:image

ここはわかりやすいと思うんだけど、音楽と風景かとにかく好きで来るのめんどくさいんだけどたまに


f:id:moemori_dayo:20210920224910j:image

草まみれになりに来ます。

ふぇいとぐらんどおーだー(1章)のタイトルぽくて好き。個人の感想です。

 

 


f:id:moemori_dayo:20210920225231j:image

新しい武器とかとったらすぐ来るのがここ。

下の結晶綺麗だねぇ。

 


f:id:moemori_dayo:20210920225327j:image

ステンドグラスがびっしりなのと、朽ち果ててる感じがすごいオタクの心もとい私の心を狂わせる。

廃墟展という、廃墟を写真に撮った展示会に金を払ってまで行くくらいは廃墟に心踊ってしまう。

 

人工物×自然ていうのがなんか時間の流れと、ここでどんなことが起きたんだろうな、どんな物語があったんだろうな、と思いを馳せる系のオタクなので、とにかく好きです。

 

 

 

人物をメインで写真を撮るのも難しいし楽しくて好きなんだけど、

 

風景の一部としての人物的な感じでもっと写真撮れたらいいなー。


f:id:moemori_dayo:20210920230102j:image

 

構図が難しいよね。日々精進!